SSブログ

ルテーナキャンドルはおしゃれで安全なLEDキャンドル [インテリア]


火を使わない、煙も出ない安全なLEDキャンドル

でも、本物さながらの炎と光を楽しむことのできる、

ルナーテのムービングキャンドル

ルテーナムービングキャンドル 4830円
ルテーナムービングキャンドル 4830円

 

贈り物としても最適で、大人気です。
中国やドイツで、特許を取得していて、安全性の高いキャンドルです。
本物さながらの炎は、炎の形をした白スクリーンにLEDライトを映し出して、
本物のような輝きを再現することに、成功しました。


また、炎の揺らめきは、電磁波で再現しています。
当然、触っても熱くありませんよ。


火が理由で、なかなかキャンドルを置くことができなかった場所・
お子様がいらっしゃったり、動物がいるご家庭などでも、安心してお使いいただけますよ。



本物よりもリアルでおしゃれ、さらに使いやすいキャンドル、ルナーテです。
日本のみの特典で、オリジナル仕様の、ダマスクローズの香りをご用意。



ルナーテのムービングキャンドルで、良い香りに包まれて、
ムーディーな夜を過ごしてみませんか?

ステキなクリスマスのムードを高めるおしゃれで安全なキャンドルです!



詳しくは>>>ルテーナムービングキャンドル 4830円

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。