SSブログ

免疫アップで簡単な方法は赤腹巻きだった! [温めグッズ]


最近かなり冷え込んできましたよね~。
私も最近は忙しい日々が続いて、油断したのか風邪をひいてしまいました^^;


私って意外に霊的なものに敏感なようで(最近気づいたんですがね)



色んなものをもらってこないように自分を強くすることも必要なんだそう。
スピリチュアルヒーリングの方がそう教えてくれました。



それと自分のオーラを守るものとしていいものが、
赤い下着!!!
還暦になると赤いちゃんちゃんこを着せてあげるのって
理にかなってるんだそうですよ。



体の気が強まって、
悪い気やら病気やらいろんなものをはねのけてくれるんだって!!



よくテレビで千原ジュニアさんが赤いパンツはいてますけど、
あれもいいってことですよね。
水嶋ヒロさんも赤いパンツしか履かなくなったって言ってたし。
何かしら元気がもらえるようです。



今年の実家でのクリスマスパーティーではプレゼント交換するのですが、
男女兼用の赤い腹巻きにしようかと思ってます。
値段も安い物見つけちゃいました。



赤いパンツと言えば巣鴨!!
巣鴨のお店の通販ができちゃいます♪



免疫下がったなぁ~疲れやすいという人には、オススメかも★
自分用にも買っちゃおうかな♪


赤のハラマキ(綿赤腹巻き)男女兼用 (M/L)

価格:795円
(2013/12/16 16:52時点)
感想(14件)






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。