SSブログ

簡単おそうじグッズならスイブルスイーパーG2!ショップジャパンチラシでも大人気♪ [お掃除グッズ]

【30日間返品保証つき】

らくらく簡単お掃除グッズのスイブルスイーパーG2!!
節電できるエコで便利なおそうじ用品ですよ~!

 

 

そろそろ大掃除ですね。。
毎年この時期になると寒いし憂鬱になるので、
我が家はこまめに掃除を日常して、大掃除はちゃちゃっとやりたいというのが
目標ではあるのですが、、現実そう簡単にはいきません。


いつも思うのが床はすぐに埃や髪の毛で汚れてしまって、
掃除機を出すのがかなりめんどくさいってこと。

結構重いし、コンセントのコードがひっかかったり、部屋中をまわるのは大変なんです。


と思っていたところにたまたまショップジャパンの通販テレビで見かけた、
「スイブルスイーパーG2」に心を打たれました!
この掃除手軽に排気も気にせずにお掃除ができるんですよ♪
掃除機とペーパーモップのいいところが一緒になった便利掃除機!
重さはわずか1kgで充電式のコードレスで45分使えちゃう♪
力がいらずにとっても簡単に手軽にお掃除できちゃうんですよ!!

 

これはほしい!!!と思いました!!!
掃除機出すのが面倒ってことがスイブルスイーパーなら気負いせず、
手軽にできるかも♪

 


~スイブルスイーパーG2の特長~

360度回転できるので、掃除しにくい家具の下や届きにくい場所もしっかり届く♪

☆前後左右軽く動かせばいいので、しっかりゴミを吸い取ってくれます。

☆持ち手部分に滑り止め防止ラバーがついてるので、壁に立てかけても倒れない♪

☆収納用マグネットがあるので、コンパクトな収納が可能!

☆重さはわずか1kgなので掃除機より断然軽くて、力が要りません!

☆充電式バッテリーでコードレスでわずらわしいコンセントコードを気にしなくて良し!
 1回の充電で45分使えるので、広い家でもばっちり掃除できます♪

 

こんなに楽ちんなスイブルスイーパーG2ならお掃除がたのしくなりますね!
世界で1700万台を販売している、大人気のお掃除アイテム。

 

 

お値段はテレビ通販だと12600円だったのに、
ネットで価格を見たら7980円になってました!!!
しかも今ならミニスイーパーつきです★

これは買いですね^^

 

>公式ページはこちら<

スイブルスイーパーG2

 

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。