SSブログ

マキアレーベル 美容液ファンデ☆クリアエステベール 敏感肌低刺激ナチュラルファンデーション [ファンデーション]

美容液ファンデ「マキアレーベル クリアエステベール
でつや肌メイク♪
 



マキアレーベルの美容液ファンデがすごい!
美容液成分62%も配合で、しかもカバー力もすごいんです!
さすが、オリコン3年連続NO,1の美容液ファンデ。


くすみなどをしっかりとカバーしながら、
美容液成分でお肌に潤いを与えます。
お肌を綺麗に見せてくれます。
ヒアルロン酸とコラーゲン配合で、メイクをしているのに、
お肌を労わってくれるというすごいファンデ。



このマキアレーベルの美容液ファンデをつける前と後では、
つけた後の方が水分量が5倍もアップしているという実験結果があるそうですよ。


しかも、SPF35だから、これからの紫外線の強くなる季節にも対応してくれそう!


スキンケアしながら、お化粧できちゃうなんて、女子には嬉しい限り。
スキンケアというか、美容パックしながらお化粧…と言う方がピッタリかもしれません!



口コミでもリピーターが続出の
このマキアレーベルクリアエステベールの美容液ファンデーション、
試してみて実感してみたいですね!



 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。