SSブログ

キューサイ サイビー 口コミ!インレッド・サンキュ掲載石黒彩さん杉本彩さんスムージー [ダイエット]

青汁でおなじみのキューサイが、
食べるスムージー「サイビーsaiby」を
発売しました☆

サイビー キューサイ スムージー 口コミ.JPG


色々な雑誌に取り上げられていて、人気を集めています。
サンキュでは石黒彩さん、フィグでは杉本彩さんが紹介してました。
インレッドやリンネル、GLOW、アンドガールでも紹介された
話題のフィトケミカルたっぷりスムージーのキューサイ サイビー

サイビーは、全7種類で展開されています。

赤、白、紫、緑、黄、橙、黒です。


それぞれ、その色のお野菜や果物が入っています。


今回は、口コミでも賛否両論あった緑のサイビーを試してみました。


まずは一口、そのままいただきました。


賛否両論の意味がよくわかります。


緑の味という表現が一番正しいかもしれません。

青汁っぽいお味です。


だから、アレンジしてみました。

ミルクやお砂糖、他に果物をプラスした
スムージーにアレンジしたら美味しくいただけましたよ。


たった一杯で、11種類のお野菜や果物を食べたことになるサイビー。


日頃のお野菜不足を解消するにはピッタリ!

食べ方次第で美味しくいただけますよ。

トライアルセットは7食分で1150円+750円のクール便代、
合計1900円でお試しできます!

公式HP>>食べるスムージー[Saiby] (サイビー)

おすすめ記事>>キューサイ サイビー 口コミ


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。