SSブログ

ベッキー靴下で冷え性改善!冷え取り靴下「シルクパーティー」メーカー [温めグッズ]

ベッキー愛用冷え取り靴下のメーカーはシルクパーティーです☆

公式ホームページ→http://www.silkparty-shop.com/

ベッキー ひえとり靴下.png

これから、足の先が冷たくなる、冷え性さんにはイヤ~な冬がやってきます。
毎年のことですが、そんな冷え性さんは、どう、対処されていますか?


どんなことをしても冷えは治まらない…というのが今までの私でしたが、
ベッキーがテレビで冷え取り靴下いいよと言ってるのをみて
去年の秋から冷えとりを始めました!


そのおかげで冷え性が軽くなりました!!
生理痛も肩こりも血行がよくなったからか改善したんですよね~。
毒出しもできちゃうというすごい靴下なんです!!
ただ冷えをとる靴下ではないんですよ☆


ベッキーが愛用しているメーカーを探し出し見つけたのが
絹製品メーカーの『シルクパーティー』です。


冷えは万病の元と言われるほど。

さらに、冷えは妊娠を望んでいる方にも大敵なんです!


体を冷やしてしまうと、
妊娠しにくい体を作ってしまうことに繋がるとも言われています。
でも、冷え性はどうしようもないもの。

ベッキー靴下 冷え性.gif
冷え取り靴下 ベッキー


ベッキーも絶賛してましたが、ほんとに足先から全身があったかくなって、
昨年の冬は毎日履いてました!
外に行くときも若干ブーツが伸びてしまったけど、
4足の冷え取り靴下が手放せなくて履いていました。

靴下を履く順番はシルク→綿の5本指くつした。
そしてまた先丸靴下のシルク、綿と交互に重ね履きします。
このシルクパーティーのシルク靴下は、他のメーカーと違って
伸縮性があって足にフィットして、肌にあたる部分は100%シルク、
外側はあったかい綿になるような特殊な織り方をしているんです。
だから4枚履いてるけど8足履いてるような温かさなんですよ☆


また、シルク、綿を交互に履くことで体内の毒素をシルクが吸い取り、
綿が吸収してくれるデトックス効果もあります。


お風呂上りにこの靴下を履いて夜、
眠ると冷え知らずはもちろん、夜寝ている間に体の毒素も
排出できるというから、驚きです。
よく足裏に毒素はたまりやすいと言われています。
シルクが毒素を吸い出すと、ひどい人だとすぐに穴が空いてしまうそう。
高い靴下なのにすぐに穴が空くのは悲しいけど、
体のためにはいいことなんです。

私は約半年くらい履いて、ようやく穴が空いてきそうです。
デトックス効果のめんげんが出るのは、個人差があるそうです。

冷えでお悩みの方はぜひ、試してみてくださいね!
今なら冷え取り靴下を半額で買えますよ♪
ベッキー愛用靴下 冷え.png

元が高いのでこの機会はとっても貴重です!
一回履くと手放せません♪


ホームページ▽
http://www.silkparty-shop.com/


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。