SSブログ

newaリフト3ヶ月間レビュー中 口コミブログ 顔たるみ、頬たるみ、アゴたるみ [美顔器]

newaリフト 3ヶ月間レビュー中です!
体験してもらってるのは、60代の母です。
私は今トリアエイジングスキンレーザーでお手入れ中なので
同時に使えないんです。
でも相性がすごくいい美顔器なので相乗効果が出るんだそう♪
image.jpg

実際に使ってみたnewaリフトの効果は、、
image.jpg

1週間、1日おきの使用だけでかなりほおのたるみがなくなってきています。
この美顔器は、たるみ専用ケアでサーマクールと同じ高周波機能を
家庭用に安全に使える用開発されたものです。
高周波RF機器と同じサブマイクロ波でお肌のたるんだコラーゲンを
深部まで熱で温めてキュッと縮ませます。


image.jpg

たるみにも効くけど、むくみや筋肉をつけたりする効果があるみたいで、
かなり小顔効果があります。

newaリフトの効果は百聞は一見に如かずってくらい、
見た目の変化があります。
1回の使用だけでもかなりたるみを改善されてました。
image.jpg
1週間でこれだけの効果なのに、
newaリフト3ヶ月間レビューしたらどうなっちゃうんでしょうか!

ニューアリフトは、専用ジェルを使って電極から熱を伝導させます。
他のジェルだと最大限に熱伝導がされないみたいなので、
1本3500円は追加で購入した方が良さそうです。
購入時は1本ジェルは付いてきます。

1ヶ月目は、1日おきにお手入れなのでジェルは1ヶ月でなくなります。
2ヶ月目以降は、2~3日に一回のお手入れでOKなので
ジェルも2~3ヶ月もちます。
2~3ヶ月で3500円ならまぁ許容範囲です。
image.jpg
サーマクールと同じくらい効果が出る美容医療機器メーカーが作ったものなので
10万円くらいするサーマクールを定期的にやるよりも、
newaリフトのほうがお得かなって思います。



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。