SSブログ

オーガニックアロマペーストソープ 無添加洗顔 [クレンジング洗顔]

オーガニックアロマペーストソープ

オーガニックアロマをぎゅっと詰め込んだ 石鹸成分で作ったペーストソープ、「オーガニックアロマペーストソープ」。

泡立ちがよく、泡切れもいいのが特徴です。

さらに、しっかり汚れを落としてくれ、潤いは逃がしません。


洗浄成分がお肌に残ることなく、さっと洗い流せるので、お肌に負担をかけ無いのが、嬉しいですよね。


香りは二種類ご用意。

まずはハーバルな爽やかな香りの「レスピレーション」。
深呼吸を意味するこの「レスピレーション」。
『ユーカリ油』、『セイヨウハッカ油』、『カユプテ油』、『ティーツリー油』、『ラベンダー油』を配合していて爽やかな洗い上がりです。
合成界面活性剤、合成香料、防腐剤、着色料、鉱物油、キレート剤など一切不使用でお肌に優しい処方です。


つぎに、「フェリデローズ」です。
バラの妖精という意味のこの「フェリデローズ」。
優雅なバラの香りで洗いながら贅沢な気持ちに。

『ローズ油』、『ゼラニウム油』、『オレンジ油』、『ローズマリー油』配合で、甘くフルーティーな香りでリラックスできます。


驚きの泡立ちで、気持ちよく洗顔することができますよ。洗うのが楽しくなるかもしれません。

【オーガニックアロマペーストソープ】


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。