SSブログ

おしゃれでかわいい袴レンタル「はるか屋」通販 [ファッション]

 

卒業式のの準備はお済みですか??

 

はるか屋のお着物・袴レンタルは簡単でお得なんです。
しかも他のレンタル屋さんよりも柄がかわいいデザインが豊富です♪

袴おしゃれ華やか.jpg

 

本格的な卒業シーズン直前!
種類豊富なはるか屋なら、
きっとお気に入りの柄のお着物・袴が見つかりますよ。


袴レンタルは、
髪飾りや草履、足袋など16点セット付きで19800円(税込)からと、
とっても良心的。たいていのレンタル屋さんは、
だいたい小物は8点しか借りられません。

 

自分で用意するものは、タオルと肌着・裾よけのみ

 

何かと出費の多いこの季節。。
でも、お嬢様の晴れ姿はちゃんとしてやりたい。。
そんな、お父様、お母様の強い見方、はるか屋です!

 

レンタルのセット内容は…
2尺振袖(袖が短いもの)・袴・帯飾り・草履・巾着・
長襦袢・半襟・重ね襟・袴帯・着物ハンガー・足袋・
腰ひも4本・伊達締め2本・襟芯・コーリンベルト1本
です。


小物を自分で揃えるとなると、結構大変。。。


これなら、全部セットなのでお着物・袴初心者でも安心です。
3泊4日もレンタルできるので、ゆったりした気分でいられます。

 

また、返却方法も簡単!
レンタルした袴を簡単にたたんで小物と一緒に専用の箱に入れて送るだけ。

 

簡単に卒業の準備をそろそろ始めませんか!

 

公式ページはコチラ♪

ハカマレンタル「はるか屋」

 

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。