SSブログ

銀座カラー全身脱毛が月額9300円で受けられる♪2014年2月新キャンペーン登場☆ [脱毛]

「赤ちゃん肌になれる!」と口コミから
人気が高まった脱毛専門店の銀座カラー


むだ毛の生えてない赤ちゃんみたいなぷるんとしたお肌は、
誰もが憧れますよね。

なんで銀座カラーの脱毛は“赤ちゃん肌脱毛”といわれるかというと、
つるるつぷるぷるW保湿ケア」があるから!

脱毛効果をしっかり出すためには、乾燥した肌状態ではよくありません。
施術前には保湿ローションを塗り、施術後には専用マシンのオリジナル保湿ケア。
他のサロンにはない、マイナスイオン・ヒアルロン酸・コラーゲンなどの6種類の
美容栄養成分を高圧噴射
することでしっかりお肌に潤いを与えます。

この施術の前後にするダブル保湿ケアがカギ。
これをすることで、赤ちゃんのようにぷるんとした水分たっぷりの潤い肌に
なれちゃうんですよ^^♪




そんな“赤ちゃん肌脱毛”ですが、
月額制の“楽得”プランが新登場しました~♪
今この新しいプランがとっても人気になってるんです。



なんと全身脱毛22部位が月額9,300円
(15回払い/初回のみ9,600円)でできてしまいます。
全身脱毛をしてみたいけど、料金が高いから手が届かないって方も、
毎月払いなら始めやすいですよね。

しかも来店前に、カウンセリングWebアンケートに答えると、
総額金額からさらに1,000円OFFになります!!

私は過去にあるサロンの全身脱毛に通っていましたが、
前払いで一括で支払ったのですが、
5回目で夜逃げされてしまった経験があります。
電話をかけても、「現在使われていません」ってなってしまい・・・
結局お金は戻ってこないし、脱毛も5回までしかできず・・・
泣きを見ました。

それ以来、前払いは絶対にしないと決めています。
大きなサロンでも何が起こるかわからないので、
この銀座カラーの月額払いは安心だと思いますよ^^



「全身脱毛したい!」と思ってもお値段が高い~と思ってる方でも、
追加料金なしの月額制なので安心です。
しかも30日間の全額返金保証がついているので、更に安心です。

もう一度銀座カラーのおすすめポイントをまとめてみます☆ 

<ここがPoint!>
●「つるるつぷるぷるダブル保湿ケア」&「短期高結果」で
 潤いのある赤ちゃん肌に!
●月額制9300円の“楽得”コースが新登場!
全身脱毛22部位で、15回払い/初回のみ9,600円
※最大30日間の全額返金保証付き。申し込みは2/28まで
●腕・足、8部位だけの部位を限定した月額制コースも充実
ずーっと脱毛通い放題のプランも月額制で登場!
(全身orお好きな8か所 永久に脱毛できるプラン)

申込期限は2/28まで。
気になる方は、無料カウンセリングへお出かけしてみてくださいね♪

公式ページ▽
銀座カラー


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。